2007年12月20日 星期四

realize

˙演唱:Melody
˙歌名:Realize

˙歌曲長度:3分46秒    
˙作詞:Melody, Mizue
˙作曲:Koutaro Odaka

I can 迷わずに 進もう

願いに 近づけるよ I see the light

Wake up、stand up もう一度 明日へ try

Look at my 小さいこの手で hold on tight つかまえた my precios
なくしそうな visions is me 見失いたくない 自分のway

do you know that I want it all
心の奥で 輝き続ける その夢を 忘れないで

I can 迷わずに 進もう 願いに 近づけるよ
いつの日にか 溢れる光の花を咲かせようI see the light

Wake up、stand up もう一度 明日へ try
Here I am 瞳閉じたら 独りじゃないことに 気づいた

乾いていた心が 嬉しい淚に染まるonce again
今から この胸の中で 動き始めた この鼓動 感じながら

*I will思い切り つらぬく このまま 走りたいから
いつの日にか 夢見た場所で a-ha-haと 笑っているでしょ
Wake up、stand up 何度でも get up and try

Carry on……
I realize
I realize
That we can get there

I can 迷わずに 進もう 願いに 近づけるよ
いつの日にか 溢れる光の花を咲かせよう
(*くり返し)

沒有留言: